らぶどるえれ初共演ライブ((o(。・ω・。)o)) | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽん!☆★



昨日はらぶどる、どるえれ

初共演ライブでした☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



photo:01







~セットリスト~


*GO!!MY WISH!!(どるえれ)
―MC―
*流れ星(どるえれ)
*☆U☆(らぶどる)
―MC―
*Love&Peace(らぶどる)
―MC―
*Knock Knock, Boom Boom(どるえれ)
*壊して、純情(どるえれ)
―MC―
*君とゆびきり(どるえれ)
*エアプレーン(らぶどる)
*壊して、純情(らぶどる)
―MC―
*Lovely Days(らぶどる)
*GO!!MY WISH!!(らぶどる)
―アンコール―
*流れ星(らぶどる)
―MC―
*フレフレ!(らぶどる・どるえれ)




でした!!!(((((((っ・ω・)っ♪♪




いやぁ~、激アツライブすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。♡






皆さんからずーっと、
どの曲も本当に

愛が伝わってきて、



初めっから泣きそうになっちゃったよo(*>_っ<)ノ゙もちろん嬉し泣き!







途中も伝えよう伝えようと

歌詞を感情込めて歌ってたら

泣きそうになるし、





一周年祝いの為ちゃんからの手紙にも本当に涙止まらなくて、



たくさんたくさん嬉し泣きもしたな♪





本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったの。




いつも応援してくれる愛乙女★DOLLファンの皆さんの熱い応援はもちろん、


どるえれちゃんファンの皆さんも本当に皆優しくて

すっごい緊張してたから嬉しかったです。
本当にありがとうございますっo(*>_っ<)ノ゙!!!






本当に早くどるえれちゃんと共演したかったから


めーっちゃ楽しかったああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みんな本当に良い子でね、
大好きで、誇りの後輩です(((((o>ω




そしてサプライズ発表では


残りの4月、5月新曲披露公演で
らぶどるの目標人数を達成することと、

どるえれちゃんワンマンで
200人以上の動員が出来たら
どるえれちゃんにオリジナル曲!!!




この二つをクリアをすると、


秋に2ndワンマンが決まります!!
しかも会場は、O-なんちゃら!!






ライブでも言ったけどね、


らぶどる、どるえれは

ライバルじゃないんだ((o(。・ω・。)o))★☆



わたしは仲間だと思ってるし、

本当にいつか10人でやりたいって本当に思うし、
10人を応援してくれたら嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



本当に素敵なライブだったなぁ( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )




みーんな大好き!!!









いよいよ31日まであともう少し!!!!


チケット残りわずかです!



どうか皆さんよろしくお願いします!



詳細です((o(。・ω・。)o))☆★




『愛乙女★DOLL新曲披露公演vol.10 ~旅立ち~』


【開催】 2012年3月31日(土)
【時間】 開場11:30 開演12:00
【会場】 渋谷ミルキーウェイ  http://www.shibuyamilkyway.com/
【出演】 愛乙女★DOLL
【料金】 
  一般:前売 2,500円 当日3,000円
  女性:前売 1,000円 当日1,500円
  ※別途ドリンク代
【チケット】
  27日のライブ の物販で販売
  またはプレイガイド、ローソンチケットにて販売

ローソンチケットの購入手順↓

1.近所のローソンへ行きます。
2.Loppiという赤い機械を探します。
3.Loppiを画面にタッチして起動させます。
4.「チケットを各種番号から探す」というボタンを押す。
5.Lコードの【72913】を入力します。
6.画面の内容にそって必要事項を入力します。
7.機械からレシートが出てきます。
8.レジにレシートを持っていきます。
9.レジにて2500円×枚数分の代金を払います。
10.チケットが発券されます。
(女性の場合、当日受付で差額が返金されるようです)

このライブには130人という動員人数目標が設定されていて、その目標を達成できないと現メンバーでの活動が休止となってしまいます。





最後まで絶対やり遂げるよ!!!


笑顔で終わりましょう(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


よろしくお願いします!☆★




そして、披露公演で衣装が新しくなります!!☆★




それもお楽しみにぃ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆♪




昨日は久しぶりの衣装でした!どーーん




photo:02








夏以来のこの衣装!!!
懐かしくってテンションあがりました(☆*>u<)ノ♪


皆にも好評で嬉しかったな( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )



他にもらぶどるえれメンバーと撮った写真が沢山あるので

今度載せていきますね ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆





これからNACK5ストロボナイトの最終回に
愛乙女★DOLL出演します!☆




25:00~の出演です!


遅い時間なのですが
良かったら聞いてくださいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




photo:03




photo:04




それでは!!

愛乙女★DOLL(*・ω・*)愛迫みゆ