愛乙女★DOLL 結成一周年(人>ωб*) | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


twitter★愛迫みゆ


ふぉろーみー(*/ω\*)♪


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

愛迫みゆ出演☆ミニ写真集付きアプリ小説








こんばんみーたん(。>ω<。)♪




遅くにごめんなさいっo(*>_っ<)ノ゙


日付が変わったとゆーことわ???





[みんな:02]3月27日[みんな:01]



愛乙女★DOLL 結成一周年(☆*>u<)ノ♪ [みんな:03]



いぇーいっヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ !!






もう一年!!!


ほんとあっという間だなぁ♪(*`・∀・)ノ☆.。.♡.。.☆ヾ(・∀・´*)♪



一年間ほんとに色々なことがありましたo(*>_っ<)ノ゙





まず私が何かのリーダーになるなんて

私自身も、私をよく知ってる友達も

想像もしてなかったと思います!





そんな私ですが、

今は誇りを持って愛乙女★DOLLのリーダーです!



って言えるようになったのは
最近なのかもしれない。



前は一人で抱えこんで
勝手に悩んで爆発して、



あたしなんかいらないんじゃないかって思ったりする時もあって、


ファンの皆さんにもたくさん心配かけてきた(ヾ(´・ω・`)




でも、リーダーだからって一人で抱えこむんじゃなくて



皆を頼っていいんだよ。ってたくさん言ってもらえて
一人じゃないんだって気付けたんだ(ヾ(´・ω・`)♪





そーやって、
悩んだりすることもたくさんあったし、ある。




でもね、今は一人じゃないの(*^^*)




メンバーとも本当に本音で話せるようになったし、


ファンの皆さんにも弱音とかちゃんと言えるようになったし、(いまも弱音嫌いだけど( ; ; ))




周りの友達も本当にずっと応援してくれて、




そして、ママがお家に帰ってきてくれて毎日たくさん話聞いてくれて、



本当にみーーーんなに支えられてるから

くじけそうになっても、
また立ち上がることが出来てます。






思い返すと本当に色々なこたがあった一年(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ♪




思い出すのは素晴らしいくらい、
楽しかったことばかりです♪



みんなの笑顔ばっかり出てくるよ(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.





本当にあたしがここまで頑張って来れたのは


みんなのおかげです。




誰よりも愛乙女★DOLLが大好きだからこそ、
もう一年中らぶどるのこと考えてきた
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




そんな私がリーダーで良かったって、

愛乙女★DOLLにみーたんがいて良かったって思って貰えるように


これからも頑張っていきます!!!(*`・ω・´)ノ☆




一周年なんてまだまだーーっ(((((o>ω



愛乙女★DOLLの伝説はこれから始まるのです。



みんなに見届けてほしいです。




いつもありがとう。



そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)




photo:01





photo:02





photo:03







そんな一周年の今日は
らぶどるえれ初共演
ライブですっ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.



一周年の日にライブだなんて幸せーo(*>_っ<)ノ゙♪




楽しみましょう(((((o>ω



それでは!



愛乙女★DOLL(*・ω・*)愛迫みゆ♪



iPhoneからの投稿