一週間の出来事etc… | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

にゃー(о´∀`о)


昨日途中まで書いたんだけど、
なんか可笑しいけどね。
一週間なんだか予定ビッシリで
充実感たっぷりだった(^^;;
フットサル中心だわ。
楽しいし、大好きだぁー。
それと、ずっと寝不足続きだった。
睡眠不足解消しないとね。
頭が悪いのに、さらに悪い。
回転率あげなぁー終わんないしょ。
色々話しても、空回りっつーか、
上の空っすから(^^;;それ、マズイっしょ。
睡眠大事だわ。マジでさ。

いや~土曜は、チョコ食べ過ぎた(¬_¬)

フットサル!!
全力で走り続けたが…やはり
ボールキープはならず(^^;;
やはり、まだボール見なきゃダメみたい。
色々アドバイスくれたから、
実践しなきゃってキモチが先に(^^;;
焦ると余計上手くいかん。ゆっくりね。
いや、コレが今のぁたしの精一杯なんだ(^^;;

落ち込むなぁ~。

だけど、エンジョイする!!

って言ったからね。

楽しかったよー(о´∀`о)!

スゴイね!

あんなキレのある動き、まず
追いつくなんて無理やわ(^^;;
動き見て盗め!!って。
集中しかないよ。本当。
今までの大会も良かったけど、
この日の大会1番面白いっ!って感じた気がする。
男性陣のプレーは見ててキモチがイイね!

また、キノコ食べたみたいに
笑いが止まらなかぁ~。
面白かった!
解説してくれたりね。
前にどっかで会った方が居て、
思い出せない。むちゃくちゃ上手い!
トイレでバッタリ会った時に、
話しかければよかった。
あちこち練習行ってるから
わかんなくなるね。

そして、ユニフォームかっこいいっ!!

もう1枚ほし~なぁー。


練習もなんとなく、遠慮してたりして、
対面パスに動きをいれなくちゃ!
インステップ…(^^;;どーにか上手く蹴りたいっ!!

で、やっぱし仲間と球蹴りしたくなった。

行く~!

コッチに来てて本当は昨日一緒にって

言ってたけど、あんだけ飲んでたら無理やわ。

ケンちゃんのタジタジ姿見たかったのにw

2日結局、誰もいないし、

1人ぽっちでウチに居るのもね。

だから球蹴り行く~!

ユニフォーム間違わないで持って行かなくちゃ!!

シューズがコテコテ。

ぁたしもカラフルのシューズほし~なぁー。

あと二足あるしなぁ~。

人が持ってるもの、確かに良く見える。

ぁたしもお揃いにしたい!!

今年は熱いなぁー。

まず、再会と出会いが多かったなっ。

ほとんどフットサルやってたし

ハマりすぎでしょw

何かに夢中になるって大事だね!
来年も、もっともっと楽しも~!

好きなウチは上手くなるはずだから。
名言パクりますわ。
そして、やはりあの方に感謝しなくちゃ!

お痩せになった気がする??

ありがとうございましたと言えるかな??

伝えないとね、ダメよーダメダメね。



昨日今年最後のオーダーが入ったから、

それやって製作は仕事納めだ。

昼間の仕事は…まだまだ。。

年明けガッツリ休むもん。

飲み会続くなぁー。

いつお酒解禁しよーかな??

かなり飲みたい!!

どっちが潰れるか勝負したい!!

ビールは勘弁m(_ _)m

年内に気持も含め全てキレイにしたいなっ。




今日は、寝て起きて寝ての繰り返しで、
練習少し遅刻(^^;;
遅刻の常習犯みたいになってるわ(^^;;
頭ポカーンとしてたわ。
楽しかったわ。
中学生のボールお腹にくらってやばかったw
だけど、すみませんって謝ってきて、
可愛かったなぁ~。
疲れ知らずな若者羨ましいなぁ~。
大事だよね。
若者から得るものもあるだろ~し、
互いに刺激し合うってステキね!
忘れてた何かに気づくみたいな。
ぁたしも、違うトコの練習に積極的に、
参加しようかな。
ガツガツ動き回りたい!
対面パスに動きをいれなくちゃ!
今日は、練習に少し違うメニューを提案した。
他にもまだあるんだけどね。

今日は少し落ち込んでる。
Mailでケンカしちゃって…
ぁたしが素直になればいいのに、
いじけてしまった。。
だから、Mail返信しない!って
決めて、まだ返してない。
バカよね~。

で、会いたくなってさ。
とりあえず、仕事休みになるまで
我慢するとする。