やっちまった(^^;; | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

まさかのまさか?
昨日遅くまでMailしてソファーで
10時過ぎまで寝てたら、家電が
りんりん鳴りまくり。。
なんでみんなかけてくるのか、不思議だったのだ。したら…携帯繋がらんよって

引き落としにならず…払い込み用紙きてたの
忘れてたわけで…初の携帯止まりましたよw
笑うしかないよね。
この止まってる時間に誰も連絡くれてないことを祈るばかりw

年度末ラストにコレだもんなぁ~。
カバンにもお金散乱してたし(^^;;
ガサツにもほどがあるわ。

今日は、しょぼボンの日だなっ。
午後から打ち上げ行きたくね~

今日飲み会に誘われて迷うなぁー。
途中から行ってもなぁ~。
練習後に1人で行こうかなw
あっダメだ。また寝坊しそうだモン。
我慢するかぁ~。
って、明日の場所があまりわかんないから、
迷ったりしてw迷ったら温泉に行こうかなw
早く球蹴りたーい!

今回の休みは、出歩けん。
外出許可は2日のみ。
って、今からだと誰もおらんから、
お決まりのワンカラかなw
だけど、年頭から1人なら、
その一年間ずっと1人ぽっちになりそー。
それはいややわぁ。
みんな帰っちゃうしなぁー。
実家に帰るのもなぁー。

まー良い良い。

なんとかなるっしょ。

さてと、ピザ食べて準備するかな。

ほな、またあとで!