メリクリ(о´∀`о)! | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

あはははw
近頃、寒くて眠くてダメだわ。。

そして、一睡もしてない状態からの
夕方まで仕事の月曜日を終え、
次の日朝4時半に寝て…まさかの
大会遅刻(^^;;
起きたのが…集合時間10分前(^^;;
メールが着て起きたという。
何をやってるんだー( ̄◇ ̄;)
スピードも出したけども、1番気になったのは
ノーメイクだよ。。。目覚まし三つかけたのに。

最高に楽しかった!女子オンリーもイイね!
またやりたいなっ。ユニフォームが可愛いの。
宝ものにしますわ。
そのあとも別な大会へ。
ぁたしのチカラのなさと、まだまだ足りない動き。。
あぁー上手くなりたいな。
教えてくれるって言ってたから、教えてもらお~!
大会後にご飯食べに行って来た!
楽しかった~(≧∇≦)!
ずっと1人ぽっちだったから、嬉しい!
友だちになったの。

最近、メールにハマっておる。

てへぺろ(≧∇≦)!

ニヤニヤしながら携帯いじってるw
一日中メールしてる。

こんなに携帯気にしたの久々だ。

なんか、どーでもいーことなんだけど、

メールのやり取りしてて、

楽しい♡モチベーションもアップ!

たまに、好き♡とかいっちゃいますがね♡

♡とか絵文字入ってると嬉しいね。

アイポンにしてから、初めて絵文字使ったわ。
普段は顔文字だから。



ヤバいね!



仲間とメールしてるみたいに気楽にできる。

それとなく、やはり仕草とかも文字に

出てる。褒めるのが、流石!

まじたまんない。


会うと見つめる目が好きなんだよ~。

で、優しい言葉にはメロメロになるわ。

会って話すと笑うって感じ。


ウフフ


たまんないね!
褒めてくれたら~

ギュッと抱きしめなくちゃ!



まーそんな感じよ。



メールにハマって、ブログ更新そっちのけw



昨日はイヴ♡
デートしてきたよー♡
ずっと笑いっぱなしw
ツリーも見れたしね。
ウフフ♡ツーショットも♡

今日も最終でツリー見にw
すっごい人と雪だったよ。

ずっと話せずにいたけど、普通に話せた。
ぁたしが余計なお誘いしなければ、
話せるのかもしんない??
多分、もー誘わん。
断わられるのわかってるからさっ。
年内にリセット出来たかな?!


早く休みになんないかなぁ??

明日ブログ徘徊しますね。

あっ午後から打ち上げだー。

でわでわ、また明日ネっ。