なんと言ってもFUTSALが一等賞! | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

2014も残すところ、ラスト1日!!

そんでもって、明日から休みに入る~

っと言っても、製作のオーダーがまだあるん。
最近仲良くしてくれてる方からのオーダーなど。
ちょっとビックリ!!
緊張する~(≧∇≦)!
仲間と球蹴りの日までは、ひたすら掃除だなっ

ヒャーやるとこいっぱいやん(¬_¬)
好きなコトばかりやってた、ツケだなwww
茶碗蒸し作ったら仮眠とろ~っと。
明日は朝から買い出しだ~!!

ぁたしの中の一等賞は、やっぱし

『フットサル』だー。

ブログも、フットサルネタがダントツ1位‼︎

どんだけぇ~(≧∇≦)
大好きになっちゃってるん。

何よりもボールを蹴れるようになったのが1番面白く
感じる。上手くなってるかは別としてね。
この一年で色々あったなぁー。

コッチの練習も大会も参加しなかった時期もあったね。

同じメンバーで飽きちゃったり、
よくわからんことばかり言ってきて参った時も(^^;;
仲間と球蹴りもわや、やったなぁ~。
仲間と球蹴りがしたくて上手くなりたかったはずが、
いつの日か、本気モード!!
クリニックにも1人で行ったし、

サッカー少年団コーチと語り合い、

大学生に混じって練習に行ったり、

チームとして活動するのか、ただの

エンジョイなのか、話し合った時もあったり

で、現在チーム結成!

で、いつの間にか入ってたぁたしがいた。

審判にもチャレンジしたし!

女子チームでのフェスも楽しかった。

ユニフォームが可愛いし、一生の宝物だね。

ぁたしを男みたいに仲間に入れてくれて、

ご飯行ったり、遊びに行ったり、

悩みを聞いてくれたり、

フットサルやってなかったら、

こんなに楽しい日を過ごせなかっただろ~な。

コッチに誰も居ないとか言ってたころが

嘘みたい。

今じゃ、アッチに行くよりも、コッチにいて

球蹴りしてる日が多くなってたし。(≧∇≦)

色々といつもアドバイスくれる、ぁたしのコーチ!
寒かったけど、嬉しかったなぁ~。

フットサルを始めることが出来たのは、

やっぱ、ぁたしの目指す目標人のお陰だと言うこと。

楽しさを味わうことが出来たのも目標人が

、参加自由ですよ~があったから!

本当に!本当に!ありがと~ございます!

怒ると怖いらしいので、怒られないよーにします。

いつも沢山人が集まって話せないけど、

時間がある時に、前みたいにおしゃべりしたいなぁ。

生意気な事ばかり言っちゃったりしてね(>人<;)


何かに夢中になるって最高ですね!

フットサル大好きよー♡♡♡
絶対続ける~(≧∇≦)

もちろん、おばあちゃんになっても

フットサル!っす。

いっぱいフットサル人口広めていこ~!
動きもキープしたいね。
年寄り扱いされたくな~い!
来年は、もっともっとパワーアップしたいー!

色々目標はあるけどね。

来年もフットサルにもっともっと夢中になるぜ~(≧∇≦)



一年お疲れ様でしたー。


イケメンコーチは、いつから稼動するのかなw
楽しみ(≧∇≦)!

そして、毎回どーでもいい記事を読んでくれてる皆さんへ
おバカなぁたしにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます!!
来年も、やれ恋だの愛だの、ブーブー言ったりするでしょー。
どうか、ぁたしのよーな人間は1人は必要でしょ!!
と言うことで、よろしくお願いしマスm(_ _)m

それでは、みなさん良いお年をお迎えください☆彡