GW帰省 | aLicE iN wOndeRLaNd

aLicE iN wOndeRLaNd

大阪→東京→栃木へ引っ越し予定の凡人社会人!結婚→自宅購入→ネコ2匹飼う→妊娠→出産とびっくりするくらい普通で順調な人生。UNISON SQUARE GARDENは死ぬまでついていく。2.5次元大好き審神者。基本はオタクで引きこもり。

新幹線で響けユーフォニアム3を観て、

主人公が急に3年生になった違和感があったから2も途中から観た。


やっぱりあすか先輩居るし、

いつ3年生になった?!

映画?


改札内トイレめちゃ並んでたからとりあえず丸の内出口出て改札外トイレ行った。

改札内よりは空いてる!

乗り換えも特に問題なく、

お昼のサンドイッチも、

ミル挽きコーヒーも、

サーティワン自販機のアイスも買えた花


無事到着して、

翌日はユニバ!

翌々日は友達とカラオケ。

子連れでもキッズルームのあるカラオケなら大丈夫やと思いきや、

ちびっこ達はそこそこで飽きてた(笑)

年近い子供なら自然に打ち解けるかと思いきや、中々馴染まず(笑)

まぁ最後は一緒に遊べてたし、

私は楽しかったからいいかな!←


帰りにちょっとMIOぶらぶらしたけどやっぱり駅ビル落ち着くー

買い物するなら駅ビルが良い。

イオンモールみたいに横移動するよりエスカレーターで上下移動が良い。


帰宅してからと最終日は死んでて何も出来ず。

と、年かな…

これでも一応毎年ディズニーハロウィンで人混みには慣れてるつもりやったけど魂が抜ける

体力つけなあかんな…


帰りの新幹線ではコナン!(早速)

黒鉄のサブマリンなかったからハロウィンの花嫁🎃

なんかもうネタ枠やな?!

爆発!キック!爆発!みたいな(笑)

コナンが鉄(塩ビ?)パイプ走ったり、

安室がビル間生身でジャンプしたり、素手で飛んでるヘリに捕まったり(笑)


とりあえず飽きずに最後まで見れたから良し。


明日からまた仕事頑張ろー