USJ | aLicE iN wOndeRLaNd

aLicE iN wOndeRLaNd

大阪→東京→栃木へ引っ越し予定の凡人社会人!結婚→自宅購入→ネコ2匹飼う→妊娠→出産とびっくりするくらい普通で順調な人生。UNISON SQUARE GARDENは死ぬまでついていく。2.5次元大好き審神者。基本はオタクで引きこもり。

久々のユニバ!

6年ぶりくらいかな〜




8時開園やけど9時インパ

マリオ諦めたからのんびりにっこり


まずゲストサービス行ってバースデーシール貰った。

4、5、6月生まれの4人と私はおまけでイースターシールw

可愛いニコニコ


既に9時半くらいやったからイースターパレードの場所取り。

キッズエリア最前、ちょっと下手

目の前はミニオンでした

きもかわ




通りすがりにクロミライブ飛び出すハート

上手見切れ席

なんか皆あざとい…

マイメロもダンサーさんも!


次はお昼〜

ピザ!🍕

ユニバわりと来てたけど初めて入った

美味しかったよだれ

店内は席なかったから外のベンチで。



Sing🐨

Sing見たことないけどw

待ち列でクロミライブの御一行が通った!

マキシムさん、娘へのファンサがすごくて私が好きになったわwww

ハリネズミ(ヤマアラシ?)とゴリラは生歌??

すごかったニコニコ


おさるのジョージ

お兄さん爽やか〜🌈


クロミライブ2回目飛び出すハート飛び出すハート

下手真ん中

クロミちゃんドラム叩けるのかっこいーラブ



ギターの人イケメンが過ぎる。

ファンサもえぐいよだれ

絶対目があったと思うもん昇天

あれはあかん昇天昇天

気が向いたらインスタ探そ←


コナン70分待ち。

クロミライブの前は120分待ちやったからだいぶ減って良かった!

でも待った甲斐あって最高よだれよだれ

通路後ろ気持ち下手最高よだれよだれ

持つべきものは詳しい友達!

キッドの登場かっこよすぎ!

あんなん役者が誰であれ好きになるわ!

蘭姉ちゃんも声が蘭姉ちゃん!

しかも戦えてかっこいいー

目の前で戦ってくれた!

娘はコナンがかっこよかったらしく、

出口の店でコナンのお菓子買わされた(笑)


そんな感じで帰路に着いていると、

ミニオンが現れた。


ポップコーン買って、

スタバよって帰宅ふとん1


いやぁ〜、

クロミライブ最高やった。

曲が良いし、

生演奏かっこいい。

ドラムがかっこいい!

他の楽器もダンスも歌もすべてかっこ良かった!


大満足のユニバでした昇天