好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

【占星術】

✖️

【地に足の付いたスピリチュアル】を

通してありのままで理想を叶えるコツ、

魂を活かした生き方をお伝えしています✨

 

自己紹介はこちら

 

 

 

推し活と聞いて、

 

どんなことを思い浮かべますか?どんなイメージを持ちますか?

 

 

推し活は、ただの趣味でしょ!現実逃避するもの!って思う人もいるかもしれません。

 

だけど、推し活ってただ好きを極めるとか、お金を貢いでるとかそんな次元ではなく、

これからの世界にとっても重要なことが隠されてることを最近参加したセミナーを通して体感することができました❣️

 

そのセミナーとは・・・

「推し活セミナー」

 

 

 

推し活ワークライフスタイリストの水嶋あさみさんの経験を元に作られたセミナー✨

 

このセミナーを受けようと思ったのは、、

しばらく離れてしまっていた推し活を今年から少しずつ復活させていく中、

やっぱり推しを近くで見たい🩷話をしたい🩷入手困難必須と言われるライブのチケットを手に入れたい✨

と言う欲をまた叶えていきたいと思ったから😍

 

推し活ミラクルを起こす秘訣と共に、

推し事のはずなのに人生観にまで繋がることができるワーク盛りだくさん!!

 

そして、一緒に参加した方の推しに対する想いを聞いて、様々なジャンルではあるけど・・

 

やっぱり、全てに共通することはこれだと思った。

 

それは・・・「愛」

 

 
私が、もう15年近く推してる、韓国人歌手のジェジュンとジュンス。
 
彼らは、今年はデビュー20周年イヤー✨
 
それぞれ、ここまで支えてくれたみんなへ♡と言うことで作詞した歌をファンミやなどで歌ってくれた。
 

 

 
ライブ行くために、オシャレしたり綺麗にしたり
音源を購入したり、グッズを買ったり
 
側から見たらお金がかかる愛だな〜って見えるかもしれない。
 
だけど、応援をもらっている側からしたら、
どんな自分も丸ごと受け入れてずっと変わらない愛を注いで貰えてる、「今」が奇跡だということ。
 
韓国の男性アイドル・俳優を推してると、まだ南北は停戦中のためいつどうなるか分からない。
だから、活動ができていること見れることって本当奇跡しかない、と思ってる。
 
 
歌という形で、言葉という表現をしてもらえるだけで、私たちは自分がかけてきたものの愛を何倍返しでもらうことができている。
 
前回の記事のこちら⬇︎

 

 

この中にも書いたけど、言葉も「愛」の1つ。

 

 

今、私たちは時代転換と地球の生まれ変わっていく状態を一緒に体験しています。

 

これまであった

「格差」や「権力が強い人が1番」などというような不平等なことが無くなっていき

 

そして、

「愛」と「調和」のある世界へと変わっていきます。

見えないものにフォーカスが当たっていくのです✨

 

 

 

目の前にいる人、もの、環境。

そして、ずっと一緒にいる自分自身へたっぷりの愛情を注いであげてね♡

 

それは、

これからの地球と共鳴する大事なアクションでもあり、

自分自身への大きなエネルギー源となっていくから🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

募集中

 

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”
詳細・申込みはこちら

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

 

↓質問・メッセージは公式LINEへ↓

 

友だち追加

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube