はじめまして♡

 

Naoです✨

 

 

1988年生まれ 福岡県出身 

 

 

持っている才能や素質、経験を活かして「好きな世界で生きる♡ライフトラベルクリエイターとして、「星読み」と「心の土台(マインド)」、「スピリチュアル」を通して、今を生きやすくする方法をお伝えする活動をしています✨
 
 
ライフトラベルクリエイターとは・・
『自分の人生を旅するように自分で創っていく』という想いで作った、オリジナルの肩書きです。
 
 

 

 「生きづらい」世界にいた学生時代

 

 

  • いじめに遭う
  • クラスの女子全員から嫌われる
  • 突然、仲間外れに遭う
  • 家族関係が最悪

 

周りの反応が気になり過ぎて、

人と話す時は目を見て話すことができない。

 

人見知りすぎて、毎回クラス替えが苦痛でした。

 

そして就活生の時は、

面接官の目を見ながら話すことも

私にとってはしんどかった。

 

 

 

 

 

 人生迷子なモヤモヤ期

 

20代〜32歳まで、私は人生迷子でした。

 

  • 就活に失敗して、興味ない会社で働くものの5ヶ月で退職
  • 友達に憧れて日本語教師を目指してみたけど何か思ってたのと違う!ってなり、諦める。
  • やりたい仕事がわからない。「今が楽しければいい、推し活だけしていればいい」というスタンスで自分の人生に自暴自棄。
  • 仕事、職場の人間関係が嫌でもお金のため、生活のために我慢して働く
  • 学生時代の友達が、次々と結婚していく。結婚をしないと取り残されるという焦りに陥り、婚活を始めるものの・・騙されて数十万円詐欺られる。
  • 学生時代に希望していた業界で働いてみたものの、直属の上司と合わずにストレスから体調を崩して強制終了。

 

 

直属のトレーナーの指導が合わなくて、
ストレスで心身がボロボロになって
人生絶望してた時期にご褒美で行ったソウル✈️
全然楽しそうに見えない。。

 

 

 

 

 自分の人生に本気に向き合った3年間

 

2020年2月末、コロナウィルスが世界的に流行し始めた頃。

 

私は、数ヶ月前から楽しみにしていた韓国旅行がなしになった。

 

そして、数ヶ月後には渡航制限かけられて行くことすらもできなくなった。

 

韓国旅行のために仕事を頑張ってた。だけど、それが物理的にはできない。

 

「それじゃ、理想の人生へ変える時間に充てよう!」と決め、約3年に渡り約200万円近く自己投資をしました。

 

 

3年間で学んできたこと

 

  • 内観ノート術
 
  • 星読みができるようになる講座
 
  • 腸活講座&ファスティング
 
  • 魔女セラピスト養成講座(マインド系講座)
 
  • インフィニティマスター養成講座(マインド系講座)
 
  • 1年間の起業塾
 
  • ライティング

 

 

 

 私は好きな世界で生きることにした

 

インフィニティマスター養成講座で自分の心の声を優先していくことを丁寧にやってきた結果、、、

 

もう「お金」のために自分を犠牲にするのは嫌だー!!

 

という心の大きな声が今年(2023年)4月頃から多くなり始めました。

 

日に日にメンタルや体調にまで異変が出た始めたので、6月末に自分犠牲の働き方を手放しました。

 

そして、手放したと同時に自分の好きな世界で生きることを手に入れることができました✨

 

 

現在、私は「My♡soulful星読み鑑定」というセッションをしています。

 

今後、星読みを教える講座や人生を変えていく心・身体から整える講座など「自分の好きな世界」で生きることができるようになるコンテンツを出していきます!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 
 
 
 
 
 
 

 公式LINE登録特典プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加