焦りも不安も全て体験しに来てる | 自分の好きな世界で生きる♡ライフトラベルクリエイター/Nao

自分の好きな世界で生きる♡ライフトラベルクリエイター/Nao

HSP気質・他人軸で生きてきた人生から、【星読み】と【マインド】で自分軸を取り戻して好きな世界で生きる人生へ♡

 

好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

花は季節によって咲く時期が決まっているし、この種子として生まれてきたから変化することはほぼない。

逆に人間は、色々な姿(仕事が変えるとか)に何回も変えることができるし、感情を持っている。

 

だから、生き急いで大きな変化をしようとして焦ってしまうと思う。

 

今、私は以前から興味があったにフラワーエッセンスの講座を受講しています。

 

 



 

「エッセンスを飲み始めてから、早くどうしても大きく変わりたい!って焦ってしまう。」というようなことを同期の方が言ってて

それに対して講師のあゆみさんが「どうしても人って早く大きく変わりたい!って思うんですよね。」って答えてた。

 

それを聞いてた私は、「私だけじゃなかったんだ。これ😳‼️」って安心しました😌

 

この早く変わりたい!って思うのは正直、だいたい思考から来ているもの。

 

 

本当の答えは、直感✨が知っている。直感は、あなたの魂からのメッセージ🩷

 

 

そして、その魂は私たちの身体に入る前に5次元世界で「どのように生きるのか」という大まかな人生設計を決めてきている。

また、「いつ私の花が咲いているのか」もわかってる。

 



 

 

正直、全てを直感に頼るの不安だよね。想定外なことになって「ぎゃー」ってなっちゃうよね。

わかる、私も感じてるから。

 

でもね、「ぎゃー」って思うことも魂は体験したいからこの身体で体験させているの。

 

 

 

 

ちょっと落ち着かせるために心で唱えてみて🩷

 

「この体験は、私の魂がしたかったんだねぇ~。うふふ😊」って。

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加