好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

募集中

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

 

”My♡soulful星読みマスター講座 0期”

 

詳細・申込みはこちら

 

人生を変えたい!私らさを見つけたい!

と思ってる方に

この講座を受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

「正社員でいることが1番」「出世して役職に就くのが1番」「お金をたくさん持っている方がいい」

「貯金をしてるから偉い」「いい母親でいること」

 

 

など世の中にはどこの誰が決めたから分からない、

常識という名のルールが存在する。

 

でも、

ぶっちゃけそれに従って生きるのは終わります‼️

 

今年11月から完全に切り替わる【風の時代】になると、あなたのルールで生きていい。

立派になる基準だってあなたが決めていい。

 

これまでの地の時代で大半過ごしてきた、私たち大人は立派にならなきゃって必死になってた

から、この思考が根強く残っていると思う。

 

 

だから、まずここまで

必死に頑張ってきた自分を癒して、褒めてあげて✨

 

image

 

そして、「ぶっちゃけ・・」って思ってきた自分に合わないルールを1つずつ手放していこう❣️

 

 

 

(私はルールや常識に価値観を置くお堅い地のエレメントを多く持っているから、正直このルールを手放すのは今でもやってる)

 

もう自分らしく生きていいんだよ🩷

っていう宇宙からの優しい愛に溢れた時代が始まっていくよ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加