カラダがシャープになる走り方 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

走り始めてから・・・


いえ、歩き始めてから3年が経ちました。


こんなに継続してエクササイズしたのは、

高校の野球部以来の事だと思います。


最初は、少し早足で歩いただけでも、古傷の右膝や、ふくらはぎを痛めて、

もう走る事はできないかもしれない。


と、諦めていたのですが、

やはり「走る事は気持ちいい」という感覚を思い出し、

少しずつ距離を延ばして行きました。


そして、今では5キロくらいなら無理なく走れるようになりました。

また、今まで自分が考案したエクササイズを応用しながら、

走ってみたらどうだろう?


と、考えながら走り続けるうちに、

《無駄な走り方》を見つける事ができました。


この走り方をする事により、ゆっくり無理なく走っても、

カラダのあちらこちらにアプローチする事ができるので、

とても効率よくカラダを鍛えシャープにする事ができます。


この「ゆっくり無理なく走っても」って所がいいでしょう?

あまり運動した事がない方でも、また、年配の方でも出来ますからね!


ただ、ちょっとカッコいい走り方でないで、

最初は少し恥ずかしいかもしれませんが、

効果はホントにバッチリですよ。


また、機会があれば、この《無駄な走り方》を公開したいと思いますので、

楽しみにしていてください。


さて、この《無駄な走り方》のベースとなっているのが、

私が考案した「セルフ骨盤矯正エクササイズ」です。


今まで「セルフ骨盤矯正エクササイズ」の最終形は、

「歩きながら骨盤矯正を行う事」だったのですが、


「走りながら骨盤矯正を行う」のが《無駄な走り方》なのです。



そして《無駄な走り方》を完成させるためには、

セルフ骨盤矯正でお教えしている「骨盤ローリングエクササイズ」を

マスターしてもらう必要があります。


すでにセルフ骨盤矯正エクササイズをマスターしている方は、

もう一度「骨盤ローリングエクササイズ」をチェックしておいてください。


そして、まだ「骨盤ローリングエクササイズ」の事をご存じない方は、

「セルフ骨盤矯正エクササイズ」をこの機会にマスターしてみてはどうですか?


これからはスポーツの秋です。

今年のクリスマスにかっこ良くおしゃれしたい方は、

今から始めれば、充分、間に合いますよ。


そして、今年中に「セルフ骨盤矯正エクササイズ」の効果をさらに高め、

全身を一度にエクササイズできる《無駄な走り方》もマスターしてみませんか?


でも、この《無駄な走り方》って名前も、ちょっとかっこ悪いので、

かっこいい名前を考えてみますね。


では「セルフ骨盤矯正エクササイズ」をこの機会にマスターしたい方は、

「セルフ骨盤矯正エクササイズ」DVD教材をご購入ください。


只今、100日間に及ぶフローメルもお付けし、

また、当面の間、ご購入頂きやすい価格にしていますので、


まずは下記のページをご覧下さい。

尚、このページで「骨盤ローリングエクササイズ」もご紹介しています。



◎「セルフ骨盤矯正エクササイズDVD教材」はこちらから!

⇒  http://j-bca.net/kl4/1201



日本ボディーケア学院