暴れん坊タイム!!!

走り回り、飛びつき、やりたい放題
通りすがりに、ロロにまでちょっかい出して・・・
それでもロロは参加しません。

ちょっといい感じの生活パターンになってきています。
3匹ともケージから出てある程度自由にした後、また全員ケージに入れる。
シュンとロロは、散歩で補わないと運動不足かもしれないけど。
前は、外出と寝る時と掃除機かける時以外は、ケージに入れてなかったから、
当然、入れてもすぐ「出たいよ~」って騒いでたんだけど、
今は、寝てます。
ソファーに座って暇そうにすると、全員の視線が「出してもらえる?」的に集中するけどね。