「ものすごく気に入ったんでしょうね」って。
そんな~~~
「隔離するか、放っておくしかないでしょう」って。
放っておくのは、不可能、隔離する事に・・・・・

懐かしいシュンが使ったケージを組み立てて、100均ネットで増築して完成!
アンルは、けっこう気に入ったみたい。
考えてみたら、シュンとロロも本当に自然な関係になるには、7ヶ月かかったような気がする。
でも、預かりっ子3匹は、1時間ですうっと溶け込んだんだよねぇ・・・
今思うと、その方が奇跡なのかなぁ?

隔離して変わったかと言えば、相変わらずだけど、
シュンを怒る回数が減っただけでも、良かったって事かな?

寝る前にちょっとだけ、単独自由時間。
ヒ~ンヒン鼻鳴らしてるヤツが居るけど無視!
3匹と暮らす事は、2匹とほとんど差は無いんだけど、
遊びたい年頃なのに、あまり相手をしてあげられないのが、末っ子のかわいそうなとこかも。
シュンは鼻鳴らすし、ロロは吠えるし。

シュンとロロの、