家シャンシャンプーの予約が全然入れられなくて、自分でシャンプーしてみる事に・・・ プードル用の泡シャンプーを、わざわざ買ってチャレンジ! どうだ!! できるじゃ~ん 顔周りのプチカットもやってみた、ちょっと大人っぽくなった? いや、男の子っぽくなちゃったかなぁ? とりあえず、成功という事で ただ、想像以上に嫌がって、というより恐がってかな? ジッとしてなかったけど、じき慣れるでしょ!(気にしな~~い)