まぐろ本舗 なか | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

中:2014/08/15昨晩、実家にお泊まりした姪っ子たちと一緒に寿司を食べに行きました。

義弟1は、妹1並みに偏食家。外食はファミレスか焼肉...らしく、姪っ子たちはお寿司を食べる機会がないようです。昨晩は焼肉だったし、ちょっと飽きてきたので回転寿司...親父は、ビールを飲む気マンマンなので運転は、わたし。CT9Aに5人満載でまぐろ本舗 なかに向かいました。

あいにく昼時のいちばん混む時間帯に到着。ちょっと待ちましたが、想像したよりも早く席につくことができました。コンベア側に姪っ子2人を座らせて、食事をスタート。「まぐろ本舗」ですが、地魚の握りも多くて回転寿司のわりに美味しい...実家からも近い某寿司屋よりも。

姪っ子たちは...というと、思ったほど食べず...偏食の姪2はともかく、姪1も。やっぱり桂花茶房のオムライスとか...洋食のほうがよかったのかなァ(汗)