サンバイザー脱落 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

サンバイザー車内の日焼け防止のためにサンシェードを使用しています。ZN6にちょうどいいサイズの汎用品がないし、吸盤もイマイチ。サンバイザーを下ろして固定しています。

機械式駐車場からZN6を出そうとしてサンシェードを外し、助手席側のサンバイザーを元に戻そうとしたところ、サンバイザーが脱落(驚)「こんなもん、差し込んでおけばいいだろう」と思って取付具を見ると...割れていました。ZN6を購入して、まだ2年も経っていないのに疲労はおかしい...と思って、ディーラーへ行きました。

サンバイザー脱落:2014/07/05ディーラーは、営業マンがフル回転で、わたしに相手してくれる人がいません...仕方なく、他のお店に当たろうとしたら、整備士(←副店長らしい)に呼び止められて、事情を説明。部品が到着次第...といっても平日は無理なので、来週末に修理してもらえることになりました。

到着待ちの部品ですが、てっきり取り付け具(←割れたやつ)だけかと思いきや、助手席側のサンバイザー一式交換になってしまいました(驚)