【番外】豚ロースカツ丼 | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-豚ロースカツ丼:2013/03/28わたしは、仕事の都合で連休(←有給休暇消化)中。長介に夕食を作って欲しいと頼まれたので、ひさしぶりに料理しました。

自分の夕食だけなら、(失敗しても自業自得なので)適当に作るのですが、長介に食べさせるので、ちゃんとクックパッドのレシピどおりに手抜きカツ丼を作りました。

買い物に行ったスーパーの総菜コーナーでトンカツが完売していて、焦りましたが...豚ロースかつが1パック残っていたので無事(?)カツ丼を作ることができました。