とさかーな | すみません、とりあえず生ビール1丁!

すみません、とりあえず生ビール1丁!

私と飲み仲間とスノーボードの記録、たまにモータスポーツも

すみません、とりあえず生ビール1丁!-とさかーな:2013/03/27長介がとさかーなで飲みたがっていたので、仕事帰りに行きました。

串焼きのほか、
  • ベトナムせんべい
  • ゆばとチーズ入りささみ梅天
  • バーニャカウダ
  • さっぱり鶏だし塩煮卵
を食べました。
長介が、例の生パイナップルサワーを注文して、わたしがパイナップルを絞りましたが...見た目より力をかけなくても搾れました(驚)

串焼きは美味しくて、長介も満足。よかった、よかった。