築地をお散歩☆ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

~つづき~
 
串カツ田中を後にし向かったのは “築地場外市場” ☆
 
そんなに遠くないのに来たのは初めて!
近場の観光地って行ったことない場所多いのよね~スカイツリーもまだ行ってないし...
 



あちこちから海鮮やらお肉を焼いている匂いが~

それにしても凄い値段驚き
和牛串1本5,000円とかさ...食べ歩きの値段じゃない...汗
 
場外市場を出まして “築地本願寺” へ☆
 
日本を代表するお寺さんですが、ここだけ違う国へ来たような建物&雰囲気です目
 
こちらにあるカフェで休憩しようと思ったら満席であせる
なのであのカフェへ向かうことに~DASH!
 
道中はお決まりの3匹乗車爆笑  これだと大吉さんおしゃべりしないのよね(笑)