お友達と"串カツ田中"ツアーを
楽しんだあとは‥、

ぶらぶらと歩きまして
築地場外市場まで‥


ここ最近は
ワンコ連れでは歩けないほど
混雑がスゴい築地場外市場ですが‥あせる


日曜日は開けてない店が多いせいか
いつになく空いてる事が発覚‥びっくりハッ


あちこちから美味しいニホイが
香ってくるからキニナルね‥泣き笑い


豊洲市場の"千客万来"オープンの
ニュースでも話題になったけど‥


築地場外のインバウンド狙いの
値段の付け方はホントスゴいよね札束


あちこちでタラバガニやら
ホタテ貝やら焼いてるけど‥、


どれもみんな結構なお値段也 コインたち


そんなこと言いつつ‥、
ホントなら食べ歩きしたかったけど、


串揚げで腹パンの我々一行は
結局何も食べることが出来ず‥ 寿司


最近は和牛の串焼き屋さんも
沢山見かけるようになったんだけど下差し


これまた
スゴい強気のお値段なのよガーン


焼き立てをビール片手に
食べ歩くと最高なんだろうけど‥あせる

ウルフギャングとかで
ランチ出来ちゃうお値段だよね ステーキ


場外市場をぶらぶらしたあとは、
築地本願寺へ。


この写真だとわかりにくいけど、
建築としてもかなり見ごたえのある
日本を代表するお寺さんです。


都会の真ん中に
こんな建造物があるなんてね‥指差し

本当は本願寺の敷地内の
カフェに寄ろうと思ったんだけど‥、
あいにく満席だったので
このあと皆で別のカフェに向かいますコーヒー