初の串カツ田中☆ | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

前回から1ヶ月も経っちゃった、、、時間が経つのが早すぎる、、、
そして、忘れていた。。。12日は9回目のいな瀬のうちの子記念日だったぁ。。
 
 
2月18日のお話キラキラ
 
待ち合わせしましたのは、仲良しの諭吉大吉ブラザーズとしんちゃんママラブラブ
 
2ヶ月ぶりの再会は激かわだよ爆笑
 
本当は連休を利用して一緒にお泊りの予定が、我が家の事情でキャンセルになってしまったのでランチへナイフとフォーク
 
途中、大吉さんの車イスのタイヤがはずれるというハプニングもありながらお店へDASH!
 
歩かせてると絡んで全然進まないので全員乗車(笑)
 
この日はいいお天気晴れ
 
予約まで少し時間があったのでお散歩と思ったら、BUHI達には暑すぎて即Uターンあせるお店に向かいますDASH!
 
今回はずっと行ってみたかった “串カツ田中” さんを予約してくれましたほんわか
 
店内ペットOKはありがたいニコニコ
地元にオープンした店舗はペット不可なんだよね、、、
 
まずは乾杯生ビール
 
お酒は大きさや値段を決めるチンチロリンチャレンジがありました!
 
なんと!しんちゃんママが大当たりの “田中” ハッ
 
 
食べたいものをどんどん頼みまして~
 
↑に写っている激辛ソース、諭吉大吉ママが「全然辛くないよ」と言うので、諭吉大吉ママが激辛好きと知っていながら普通にかけたおバカな父ちゃん。やっぱり辛かったらしい(笑)
私も食べたけど、キャベツにちょっとつけて食べるくらいでちょうど良かったです!
 
チーズの串揚げを映えるように食べてくれるしんちゃんママラブラブ
 
 
こっちに来たい大吉さん(笑)
 
いつもはいっぱいおやつを貰えるのに、この日は事情より貰えなず不満げな兄汗
店員のお兄さんが実家でボストンちゃんを飼っているらしく、いな瀬をめちゃめちゃ可愛がってくれたのにずっとこの顔真顔