公式 アラフォー | アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

美しさを保ちたい~(;´・ω・)もっと美しくなりたい~(>_<)付加価値美人に雰囲気美人。とにかく可愛くなりたいの!そんな、アラフォー女子にとってカンタンじゃないみちのりをナントカ近道したい、元美容部員の考察日記。

思い立ってブログを書き進め、
2ケ月になろうとしています。


「公式」にして下さいと要請がありましたので、
むりくり「アラフォー」ジャンルにしました(笑)


このページで、コスメのレビューなどを
あげる予定はありませんので…「公式」を
どのジャンルにするべきか悩みました…。



しかし、やはりココは、悩みも、迷いも戸惑いも多い
「多感」なお年頃のアラフォージャンルで括りたいと!

分かち合って、共有したいと!そう思い、
改めて公式に参加させて頂きましたキラキラ



過去のブログも、整理していきますので、
あれこれ読みにくかったら、すみません…。


いずれにしろ、身体も気持ちも揺らいで、
戸惑ってしまう時
、チラッと覗いて頂ける、
そんなブログにしていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します。


あいこ。