◎高額当選!&当選ディナーショー行ってきました〜 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです!

昨日、以前ブログに書いていた
ディナーショーに行ってきました!


サンドラッグ×クラシエ×HBCさまの

共同企画ですにっこり 


A・B賞合わせて

800ほどの応募があったそうです。


当選の連絡をいただいてから、

毎日毎日楽しみにしてました!



もーーーぉね、大満足ですちゅー

↓ここから長いので

お時間ある方お付き合いください真顔



まず、

フレンチのコース飛び出すハート


おしながき。



お料理。


スープは写真撮る前に

スプーン突っ込みましたゲロー


あっ!と思って旦那のスープを見たら..


同じ状態でした笑い泣き



前菜からめちゃオシャレ

ソースはパールパウダー入って

なんかキラキラしてるし、

スープはおじゃがの味かな?濃いぃ目がハート


おにくうますぎ、あと2個食べたい。

デザートは中がピスタチオと

フランボワーズのムースっぽい感じニコニコ

違ったら笑う笑い泣き )




そして抽選会!

豪華景品が当たる、ドラフト方式だとか。


賞品リストが配られ、

現物が壁沿いに展示されていました飛び出すハート



25個あって25組の招待なので、

ありがたいことに全組に当たるように

用意してくださっていました指差し飛び出すハート



うーん、迷うよねぇ。

JTB旅行券とカタログギフトは人気そう..


そして今わたしは

7年物のトースター買い替えたい。





結果は...








第一希望のJTB旅行券ゲットポーン



9名の方が希望してて、

封筒を引いてみんなで開けるという形でしたが、

当たりマークがきてくれました。



カタログギフトとトースターは

希望者がいなくて意外でしたあんぐり


↑のどちらかを第一希望にしても、

かぶりなしでいただけたのかちゅー飛び出すハート

とか思っちゃったり。



懸賞当選品として

カウントするか迷ったのですが、、


当たったのだからいいよねひらめき



ラジオパーソナリティの

YASUさんと山根あゆみさん

(掲載OKとのことです)



息子は帰り際に

お二人に抱っこしてもらいましたデレデレ



楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい