◎当選&プチ当選!おさけ2種! | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんばんは、miiです!
前回のブログ、
アメトピに掲載していただけたみたいでちゅー

こちら


いつもよりたくさんの方に読んでいただけて
嬉しいやら
拙い文章で恥ずかしいやら..デレデレ



さて、
今日は旦那氏へ当選品のお届け物です。



キリンのXでのリポストだったか
なんだったか..

感想を投稿すると、
また抽選で当たるチャンスがあるらしく、
張り切ってましたニコニコ


『この当選もブログに書くの?』と旦那氏。
「どっちでもいいけど」と言ったら、
『...仲良くしようよ赤ちゃん泣き』と。


書いて欲しかったみたいです笑い泣き
旦那このブログ知らないのにね。



あとXにてプチ当選です!



ミニストップ行けないので、

旦那経由でどなたかに不安


ウェルチのおさけも

ポンジュースのおさけも気になりすぎる...!



卒乳しておさけ解禁になったので、

先日飲んだ『りんごのほっぺ』のおさけ。


北海道民でも見たことない人いるかな?

りんごジュースみたい🍎


おさけ弱いので1/3飲みましたデレデレ