◎当選!丸美屋 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆

こんばんは、miiです!


昨日不在票がポストインしてました。
「丸美屋」の文字

これはあれだろ〜
あれしかない!デレデレ

と思いつつ、18:00〜20:00指定に。


そしたら、急遽スシロー行ってて
完全にわすれてて
すっぽかしました!滝汗


郵便屋さん、ごめんなさい。
本当に失礼なことしました。。チーン



そして今日。


また届けていただくのは申し訳ないので、

郵便局受け取りにしました!



やっぱりこれだ♡



↓中身はこちら!


『家族のお茶漬けキャンペーン』

オリジナルQUOカード1000円分!


以前も当選して、

丸美屋QUOカードは2枚目です飛び出すハート


旦那氏がお茶漬け食べるので、

丸美屋さんのにしてます。


「かける量調整できるから便利♪」

だそうでリピ買いしてますニコニコ


個人的にあられは

棒状の方が好きだったなあ真顔(コラ)




関係ないけど、

今日欽ちゃんの仮装大賞見てて、

何度もうるっときました...


実は...

第59回にわたし出ましたちゅー


次100回だね、

また欽ちゃんの姿が見たい飛び出すハート