まぢ腹立って仕方ない
1週間関係ぐだぐだ
なったらそれで
終わりなんだって
今までの時間は
あいつにとって
そんなもんなんだって
まぢ裏切られたよね
1週間でさ違うやつとさ
ぅちらの愚痴いってんのかな

仲なおそうとか
考えなかったのかな

気付いたら言ってこいづ
こっちがキレてんの
わかってんだべ?
だったらなんかあっくせ
まぢ考え合わねな
明日から信じてるやつと
つるめばいいんぢゃね

めしも5組もってってよ

だったらあいつも
喜ぶんぢゃね?
人に頼ってもらうの
好きだくせな。あれ
んで人の仲ぐぢゃぐぢゃにして
どんだけ魔性の女なの
ほんと嫌いなった
ぅちがどれだけ友達で
人間不振なってだが
知ってであーゆーことするんだ
人間ぢゃねぇーなあれ
早く死んでくんね
まぢ視界から消えろ糞豚が
もお誰も信じない
おくやまともよで充分だ
まただね
久しぶりに人前で泣いた…
迷惑かけたみんなごめんね
ほんとは
泣きたくなかったのになー
手紙うたってんの聞いたら
感情抑えられねっけ
自分は今まで
何を見てきたんだろう
二人は永遠だって信じてた
仲良くやってるって思ってた
けどどこかで誰かが
我慢してて嫌な気分に
なってたんだね
ぅちきづかなかった
知らない間に我慢させてたんだね
ごめんね
今日話し聞いて
ぅちなにしてたんだろー
ってかなり思って涙とまんねっけ
性格合わないのかなー
とか
むかつくなー
とか思ったことあったけど
やっぱぅちは
二人とも大好きだよ
卒業しても
ずっと仲良くやってこうよ…
