まぢ腹立って仕方ない
1週間関係ぐだぐだ
なったらそれで
終わりなんだって
今までの時間は
あいつにとって
そんなもんなんだって
まぢ裏切られたよね
1週間でさ違うやつとさ
ぅちらの愚痴いってんのかな

仲なおそうとか
考えなかったのかな

気付いたら言ってこいづ
こっちがキレてんの
わかってんだべ?
だったらなんかあっくせ
まぢ考え合わねな
明日から信じてるやつと
つるめばいいんぢゃね

めしも5組もってってよ

だったらあいつも
喜ぶんぢゃね?
人に頼ってもらうの
好きだくせな。あれ
んで人の仲ぐぢゃぐぢゃにして
どんだけ魔性の女なの
ほんと嫌いなった
ぅちがどれだけ友達で
人間不振なってだが
知ってであーゆーことするんだ
人間ぢゃねぇーなあれ
早く死んでくんね
まぢ視界から消えろ糞豚が
もお誰も信じない
おくやまともよで充分だ