ここに書くことは
もーないかなって
思ってたけど
なんかもやもやして
弱音吐かせて下さい。

うち初めて泣くほど
好きだって思う恋愛したの
もー
1年ぐらい前の
話なんだけどね。
うちは大好きだった
ちょー好きだった
簡単に忘れられるよーな
恋ぢゃなかった
いまぢゃその人と
連絡もとってないし
あっちはうちのこと
忘れたかもしれない
うちにも今は
大好きな彼氏ができて
お互い違う道
進んでるんだけどね
うちはあんなに好きだった人
簡単に忘れていいのかなって。
あの時死にたいって思うほど
悩んだ日が無駄になっちゃうんぢゃないかって思って…
そんなことないのかも
しれないけど
なんか頭が整理つかない
うちたぶん
泣くほど好きだった人は
生涯あの人だけなのかなー


なんて最低だよ
うち。

修学旅行一緒まわんね?



冗談から始まった
こんなめーる送らなかったら
うちらは今どうなっていたかな
こんな気持ちには
ならなかったよね
めーるで始まった恋
最初は頭がついていかなかった
だってうち恋愛初心者だから
今もだけど…笑
んでもちゃんと好きだった
あの時はあの時なりに
一生懸命だった
めーるきたり電話きたり
すんごく新鮮だった
一緒に帰った時くっつきたくて
ちょっとの距離が
すんごく遠くて
ぎゅってしてほしくて
腕に掴まったんだよね
優しくしてくれた事とか
覚えてるよ
だけど全部全部それを
うちが壊した
そして傷つけた
何回も何回も引き留めて
何回も何回も謝ってくれて
あの時どんな気持ちだった?
嘘ついてごめんなさい
ほんとは重かった
ほんとはうざかった
ただ自由になりたくて
いまある幸せに気付けなかった
冷たい言い方してごめんね
一瞬でもうちなんかを
好きって思ってくれて
ありがとう。

自分をあんま
責めないほういいよ

最後まで優しくしてくれて
ありがとう。
去年の今日に戻りたいって
思った日なんて数えきれない
けどもぉ1年
今日で思い出ってわりきる
過去なんだって
しっかり未来をみる
未来をみつめろって
言ってくれた人がいるからさ
うちより先に前進んだけど
うちだってちゃんと
好きな人いるんだかんねっ
お前変わったなって
言ってもらえるよーに頑張る
まだまだ餓鬼だし
恋愛経験なんか人よりないけど
それもかわいいくね?
GAPだよGAPドキドキ
そんぢゃばいなら

久しぶりに題名書いた
なんで書いたかってゆーと
気分ヽ(´▽`)/えっす
でもねなんとやのねちひろ
好きな人できたんですハート
みんなひかないでねっ
その好きな人とうち
14歳離れてるのニコニコ
うん。いま29歳ハート
ひいた?
べついいけどねパー
本気なの?
とか絶対思ってだづね
うち本気だがらねニコニコ
大好きだよっ
べつみんなに認められよーと
思ってないしね(^-^)
付き合ってはないんだよね
かなしーことに(^_^;)
あっちからしたら
妹てきなかんぢだべなグッド!
あはーうち魅力ねぇー
ペンギン忘れたわけぢゃないけど
越えてくれるって信じてる
いつかいい思い出に
変えてくれるって信じてる
だからうちも
妹以上に見てもらえるよーに
頑張るんだもんっ