ここに書くことは
もーないかなって
思ってたけど
なんかもやもやして
弱音吐かせて下さい。
うち初めて泣くほど
好きだって思う恋愛したの
もー
1年ぐらい前の
話なんだけどね。
うちは大好きだった
ちょー好きだった
簡単に忘れられるよーな
恋ぢゃなかった
いまぢゃその人と
連絡もとってないし
あっちはうちのこと
忘れたかもしれない
うちにも今は
大好きな彼氏ができて
お互い違う道
進んでるんだけどね
うちはあんなに好きだった人
簡単に忘れていいのかなって。
あの時死にたいって思うほど
悩んだ日が無駄になっちゃうんぢゃないかって思って…
そんなことないのかも
しれないけど
なんか頭が整理つかない
うちたぶん
泣くほど好きだった人は
生涯あの人だけなのかなー
なんて最低だよ
うち。





忘れたわけぢゃないけど