裏裏裏裏裏裏裏裏日記帳 -5ページ目
だるい
毎日意味わかんない
なんかいまりあるに
誰もしんじらんね
みんないい顔して
なに考えでんだべね
ぅちより男か

ぅちよりあっちか

なんかんーってかんぢ

みんないずればらばらなんだしね
一緒にいるだけなのかな
みんな上辺なだよねどうせ
ぅちなんかいなくたって
べついいんだよね
今日1日で
考えたくさん変わった
なにかあったわけぢゃないけど
態度でわかる

ぅち必要とされてないみたい
もお学校行く意味なくなった
全然が信じられない
さよなら
ぅちのものぢゃないよ?
でもお前のものでもないし
ぅちは信じてた
好きになるなって
言ってるわけぢゃないけどさ
ぅちはほんて信じてた
大切な友達だって思ってたよ
なのに、わげわがんねこと
なってしよ。
ぅちが悪者だくせ.
まぢやんだぐなるわ~
ぅちがどんだけ頑張って
ここまでこれたかわかる?
毎日辛かったんだよ。
そんな辛い思いしても
ぅちはずっと思ってきた
ぺんぎんいがい
ありえなかったから
ねぇ、ぅち頑張りたいんだよ
わかる?
ぅちもぉ諦めたくないの
でも、ぺんぎんには
迷惑かけたくない
大切な人だから。
ぅちは失いたくはない
ぺんぎんがそっちが好きなら
諦めるよ
でもそんなんぢゃないなら
絶対負けません。
あと部外者のきみ
ぅちはきみの道具ぢゃねえ
ふざけんな
いい顔ばっかしてんなよ
いつかぶん殴らせてね

明日からまぢ、
きまずいけど頑張る
なんか自分ばっか
辛い恋愛してます

って思ってだ人いだんだげっと

どうしたあ?
ふざげでんなよー

ぅちからみれば、
男の子といなきゃ、
生きていけませーん


友達より自分が大切なんです


ってしか見えないんだい
どんだけ我慢してっと思うの?
君にはわかんないだろうけど

てか、わかってもらっても
困るけどにゃあ~

まぢ、君に恋愛する資格ないし
まぢありえないんで

