だるい
毎日意味わかんない
なんかいまりあるに
誰もしんじらんね
みんないい顔して
なに考えでんだべね
ぅちより男かニコニコ
ぅちよりあっちかニコニコ
なんかんーってかんぢパー
みんないずればらばらなんだしね
一緒にいるだけなのかな
みんな上辺なだよねどうせ
ぅちなんかいなくたって
べついいんだよね
今日1日で
考えたくさん変わった
なにかあったわけぢゃないけど
態度でわかるニコニコ
ぅち必要とされてないみたい
もお学校行く意味なくなった
全然が信じられない
さよなら

ぅちのものぢゃないよ?
でもお前のものでもないし
ぅちは信じてた
好きになるなって
言ってるわけぢゃないけどさ
ぅちはほんて信じてた
大切な友達だって思ってたよ
なのに、わげわがんねこと
なってしよ。
ぅちが悪者だくせ.
まぢやんだぐなるわ~
ぅちがどんだけ頑張って
ここまでこれたかわかる?
毎日辛かったんだよ。
そんな辛い思いしても
ぅちはずっと思ってきた
ぺんぎんいがい
ありえなかったから
ねぇ、ぅち頑張りたいんだよ
わかる?
ぅちもぉ諦めたくないの
でも、ぺんぎんには
迷惑かけたくない
大切な人だから。
ぅちは失いたくはない
ぺんぎんがそっちが好きなら
諦めるよ
でもそんなんぢゃないなら
絶対負けません。
あと部外者のきみ
ぅちはきみの道具ぢゃねえ
ふざけんな
いい顔ばっかしてんなよ
いつかぶん殴らせてねチョキ
明日からまぢ、
きまずいけど頑張る

なんか自分ばっか
辛い恋愛してますしょぼん
って思ってだ人いだんだげっとニコニコ
どうしたあ?
ふざげでんなよーパー
ぅちからみれば、
男の子といなきゃ、
生きていけませーんしょぼんチョキ
友達より自分が大切なんですしょぼんチョキ
ってしか見えないんだい
どんだけ我慢してっと思うの?
君にはわかんないだろうけどパー
てか、わかってもらっても
困るけどにゃあ~にゃー
まぢ、君に恋愛する資格ないし
まぢありえないんで