生田斗真クンドキドキ因好きラブラブ!パー

めっちゃかッこイイのハート

生田斗真クンで愛充電фドキドキ((笑ァ









ハートパーハートパーハートパーハートパーハートパーハートパーハートパー




今日、もぅ吹っ切れたと思ってた雅也のコト考えちゃったょダウンしょぼん
完璧忘れたはずなのに……
なんでカナ.....?

何があッたとか、
何話してるのかとか、
めっちゃ氣になっちゃってガーン汗だめ女♀だなダウンダウンハートブレイク


どうしたら、考えなくなるのかなぁ長音記号2ショック!







今日は、因好きな心友のまおチャムとおそろの缶ヘ0ン買ったのおドキドキドキドキ
おそろとかッて、マジ心友のしるしドキドキだからあパンチ!ラブラブ!
ぅちらの仲で裏切りは絶対なあしパー


あてニコニコドキドキ

ムリに笑わなくても大丈夫だょ。

ムリにまっすぐ歩かなくても大丈夫だょ。

ムリするコトないょニコニコ



好きだッた囚なんでしょ!?

大切な囚だッたんでしょ!?

あきらめたい氣持ちわかるし。嫌いになれない氣持ちもわかる。□では惡□言ッてるケド、本当は大好きなんだょね。。

今は、辛いケド、01緒に
ガムバろぅね.....