ムリに笑わなくても大丈夫だょ。
ムリにまっすぐ歩かなくても大丈夫だょ。
ムリするコトないょ
好きだッた囚なんでしょ!?
大切な囚だッたんでしょ!?
あきらめたい氣持ちわかるし。嫌いになれない氣持ちもわかる。□では惡□言ッてるケド、本当は大好きなんだょね。。
今は、辛いケド、01緒に
ガムバろぅね.....
ムリにまっすぐ歩かなくても大丈夫だょ。
ムリするコトないょ

好きだッた囚なんでしょ!?
大切な囚だッたんでしょ!?
あきらめたい氣持ちわかるし。嫌いになれない氣持ちもわかる。□では惡□言ッてるケド、本当は大好きなんだょね。。
今は、辛いケド、01緒に
ガムバろぅね.....
因好き


((笑ァ




だめ女♀だな





