ねぇー。好きすぎるッて怖いょ。
雅也...。なんでぅち、あんたのコト忘れらんナイのかな‥‥?
あんたのコト、バカッて思ぅ程好きでした。
ありえナイ程、ぅちはあんたのコト必要としてて。毎日.毎日、雅也のコト考えて。
諒介$Ρのコトだッて、好きカラ憧れに変えられたのも、雅也がいたからだょ!?
でも、雅也を失ったトキのショックは、好きすぎた分大きすぎた。。
あんたの氣持ちが離れてたのは、わかってたょ。なんとなく。
だけど、黙ってた。
離れたくなかったから。
ぅちが好きなら、それでイイッて、思ってた。
別れを告げられるのが、怖かった。好きすぎた分。
“別れょぅ”
そぅ、言われるのが怖かった。
だから、自分で別れを切り出したり……。避けたり……。
そんなコトするたび、バカたな...。ッて思った。
だけどね、それで離れるぅちらはそれまでだッたんだょね!?
悲しいケド。
辛いケド。
短い間、ありがとぅ。
でも、
ぅちは、
生まれ変わっても
雅也を見つけて
雅也に
恋をします。
どんなに辛くても、
今度は
02囚の氣持ちがすれ違わな
いように。。
雅也...。なんでぅち、あんたのコト忘れらんナイのかな‥‥?
あんたのコト、バカッて思ぅ程好きでした。
ありえナイ程、ぅちはあんたのコト必要としてて。毎日.毎日、雅也のコト考えて。
諒介$Ρのコトだッて、好きカラ憧れに変えられたのも、雅也がいたからだょ!?
でも、雅也を失ったトキのショックは、好きすぎた分大きすぎた。。
あんたの氣持ちが離れてたのは、わかってたょ。なんとなく。
だけど、黙ってた。
離れたくなかったから。
ぅちが好きなら、それでイイッて、思ってた。
別れを告げられるのが、怖かった。好きすぎた分。
“別れょぅ”
そぅ、言われるのが怖かった。
だから、自分で別れを切り出したり……。避けたり……。
そんなコトするたび、バカたな...。ッて思った。
だけどね、それで離れるぅちらはそれまでだッたんだょね!?
悲しいケド。
辛いケド。
短い間、ありがとぅ。
でも、
ぅちは、
生まれ変わっても
雅也を見つけて
雅也に
恋をします。
どんなに辛くても、
今度は
02囚の氣持ちがすれ違わな
いように。。

かなりかわゆ素





