ぅちは、大好きだょ。君のコト。
ぅぅん-…大好きだッたょ
君のコト。
もぅ過去のコトにするんだ
ぅちは、君のコト大好きだッたょ。どんなに.嫌われたって、好きだッたょ。一生好きでいる覚悟だッてあッたんだ。だけど、ずぅ-┣好きでいても、前に進めないッてコトわかったんだ。氣付くの、ちょっと遅かったカモしんないケド、今はね。ちゃんと、前を向こうと思うの!!忘れるなんてできないょ。。嫌いになんてなれないょ。。でもね、前向かなきゃッ
落ちてくだけだもん
ぅちはまだ若い
やるコトたくさん㈲んだ。
なにかのきッかけで、また君と話すコトが出来る奈良、笑顔で話せるようになッて、前に進んでいたら、どんなに圉だろぅな....

そのためには、しッかり前を向いて歩くんだ

ぅぅん-…大好きだッたょ
君のコト。もぅ過去のコトにするんだ

ぅちは、君のコト大好きだッたょ。どんなに.嫌われたって、好きだッたょ。一生好きでいる覚悟だッてあッたんだ。だけど、ずぅ-┣好きでいても、前に進めないッてコトわかったんだ。氣付くの、ちょっと遅かったカモしんないケド、今はね。ちゃんと、前を向こうと思うの!!忘れるなんてできないょ。。嫌いになんてなれないょ。。でもね、前向かなきゃッ
落ちてくだけだもん
ぅちはまだ若い
やるコトたくさん㈲んだ。
なにかのきッかけで、また君と話すコトが出来る奈良、笑顔で話せるようになッて、前に進んでいたら、どんなに圉だろぅな....


そのためには、しッかり前を向いて歩くんだ




どんだけムカツいたッて、きれないこの縁
時々迷惑ッて、思うトキとか有ケドさ
やッは0、喧嘩なんかで氣まずくなんてなりたくないよね
それがさ、ぅちの思うクラスのダチだなぁ
癒されるダチ
ぅちが何にも言わなくても、全部わかってくれてるような氣がする
*゚ただ一緒にいるだけで安心できる
□は裂けても言えないケドね

離れんなょ


