今カラ部活
あいつらの顔みたくねぇーし

マジ、
吐き気すッし

部活する意味わかんねぇー
しかも、
夜もあッし

はぁ‐
ッて感じだァ-

夜は
夜で
キメェ‐贔屓野郎に会わなきゃなんないしよォ




あ
もぉ、
イイ仔ぶッてる奴らの顔見たくねぇ


誰かァァ助けて....。。

あいつらの顔みたくねぇーし


マジ、
吐き気すッし


部活する意味わかんねぇー

しかも、
夜もあッし


はぁ‐
ッて感じだァ-

夜は
夜で
キメェ‐贔屓野郎に会わなきゃなんないしよォ





あ
もぉ、イイ仔ぶッてる奴らの顔見たくねぇ



誰かァァ助けて....。。






゛