夜練タヒ!!!!!!!

やる氣ねぇーづプンプン





sbの前でタヒぬかあ長音記号2シラー




別、タヒんでもイイし長音記号2シラー



長音記号1、誰かぅちば


殺してけね...シラー?
あはは長音記号2パー

なんか‐.すべてに置いて嫌になッてきた。。。

頭.ブッ壊れたあ‐







どぅでもイイはぁ-...
辛いコトは.却下状態長音記号2
幸せは.受け付けф長音記号2



わがまま上等!!!!!!!!
不良上等!!!!!!!!!!!!
喧嘩上等!!!!!!!!!!!!




うざい奴ら.

眼фに入れねぇーょ。
塚あ.入ってくんなッ!パー

今.何言われでも
うざいわあ~。






みんながうざいわあ....


でも、自分が01番うざいづしょぼん
今日は、イイ日ドキドキ


早く会いたいなッラブラブ!

早くオ喋りしたいなッラブラブ!

いッは0い.いッは0い.
教えたいコトが㈲るんだにひひクローバー

話ても.話ても.
切りがナイくらい……-ニコニコドキドキ

でも、01番は顔を見て抱き締めたいニコニコ<<笑ァ*゚

あはは長音記号2ニコニコパー


みんなも、楽しみでしょ!?得意げハート