意味わからんあははなんか‐.すべてに置いて嫌になッてきた。。。頭.ブッ壊れたあ‐どぅでもイイはぁ-...辛いコトは.却下状態幸せは.受け付けфわがまま上等!!!!!!!!不良上等!!!!!!!!!!!!喧嘩上等!!!!!!!!!!!!うざい奴ら.眼фに入れねぇーょ。塚あ.入ってくんなッ!今.何言われでもうざいわあ~。みんながうざいわあ....でも、自分が01番うざいづ
無題今日は、イイ日早く会いたいなッ早くオ喋りしたいなッいッは0い.いッは0い.教えたいコトが㈲るんだ話ても.話ても.切りがナイくらい……-でも、01番は顔を見て抱き締めたい<<笑ァ*゚あははみんなも、楽しみでしょ