今カラ.キモいやつのトコさいぐ


あいだぐなあい

地獄だ








なにが楽しくて.あいづの練習さいがんなねんだづ


たぶん.ぅちは.今日タヒぬコトになるでしょう。
なのでもぉ.このブログに書きにくるコトはないでしょう

このつまらない.ブログを読んでくれたみんな

どぅも

人が一人タヒんだッて.
世の中が変わるわけない。
だッて明日.誰かタヒんだら.ぅちの生活に変化があるわけぢゃないし・・・・。
人の生タヒなんて.
ちッぽけだ。
人の命なんて.
ちッぽけだ。
どぅせ.ぅちがタヒんだッて.悲しむ人もいなければ.氣にかけてくれ人もいないんだろうね。
でも.もし.悲しむ人がいたとしても.最初だけ。
あとは、笑って毎日を過ごすんだよね。
だから.人の命
ッて.
ちッぽけだ


自分でタヒぬ勇気がないカラ.
誰か私を殺して下さい

明日なんて.糞くらい・・・・・


