更新しなくてごめんなさいしょぼん


理由はいろΟZガーン






これカラは.なるべく書くカラねラブラブ!






許してパーしょぼん汗



今カラ.キモいやつのトコさいぐむかっむかっ

あいだぐなあいシラー



地獄だむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ





なにが楽しくて.あいづの練習さいがんなねんだづむかっプンプン







たぶん.ぅちは.今日タヒぬコトになるでしょう。




なのでもぉ.このブログに書きにくるコトはないでしょうシラー




このつまらない.ブログを読んでくれたみんなシラー

どぅもシラー





人が一人タヒんだッて.



世の中が変わるわけない。


だッて明日.誰かタヒんだら.ぅちの生活に変化があるわけぢゃないし・・・・。


人の生タヒなんて.


ちッぽけだ。



人の命なんて.


ちッぽけだ。



どぅせ.ぅちがタヒんだッて.悲しむ人もいなければ.氣にかけてくれ人もいないんだろうね。

でも.もし.悲しむ人がいたとしても.最初だけ。

あとは、笑って毎日を過ごすんだよね。




だから.人の命




ッて.




ちッぽけだしょぼんしょぼん







自分でタヒぬ勇気がないカラ.
誰か私を殺して下さいパー







明日なんて.糞くらい・・・・・