いろΟZあった、
泣いた日もあった、
正直辛いです.
仲直りしたいです.
都合がいいかもしれないけど、やっぱこの状況は嫌だよ.





仲直りしても、またこんな事なるかもしれない.



でもまた

あの時は馬鹿だったね~.
って笑い合いたいよ('_`)




そう思うのは、
ぅちだけなのかな……、、








意味不明0
友達いないと、生きてけね雷
今の状況はんぱない(´х`)
人生最大の危機パソコン
¥先輩に目つけらっでだし、嫌われっだし……¥
やばめ~∑(・_・‰)
今一人ドア
仲間いねはトイレ
裏切られた
裏切られたというか、
そういう風にしたの自分0
そのぅち、死ぬかもメモ
つうか、殺されるかもカチンコ
どんだけだづ飛行機


学校ドキドキ学校ハートブレイク学校ダウン





明日学校だづねしょぼん



ダチさ会えるラブラブ!


ヨーグガガリシャンに会えるラブラブ!


相方様に会えるラブラブ!








つうか.今思た事ォシラー




ぅちは.今誰が好きなんだろうッて思たパー


だってさあダウン
ねぇしょぼん汗




まぁ~.今はヨーグガガリシャンに自分なりに恋してるつもりなんだけだね(・Д・)
















でも







Ο1人ポカアンとニコニコくもり





浮かぶ人が………ハート









名前は出せないケドシラー








あはははラブラブ!リボン