いろΟZあった、
泣いた日もあった、
正直辛いです.
仲直りしたいです.
都合がいいかもしれないけど、やっぱこの状況は嫌だよ.
仲直りしても、またこんな事なるかもしれない.
でもまた
あの時は馬鹿だったね~.
って笑い合いたいよ('_`)
そう思うのは、
ぅちだけなのかな……、、
泣いた日もあった、
正直辛いです.
仲直りしたいです.
都合がいいかもしれないけど、やっぱこの状況は嫌だよ.
仲直りしても、またこんな事なるかもしれない.
でもまた
あの時は馬鹿だったね~.
って笑い合いたいよ('_`)
そう思うのは、
ぅちだけなのかな……、、
゜

先輩に目つけらっでだし、嫌われっだし……

゜


学校
学校








