普通の日.



あえて言うなら、
寒かったな雪






ぅちの口癖★!
「恋してぇ~ショック!ドキドキ






まじ、幸せになりたいよあせる



あんなやつ
好きにならなきゃ
よかったしガーンむかっ






まあー、
もぉ少しだけ
ぅちの強がり
聞いて下さい(´`)ドキドキ



今日は.まぁーね0




あの人いねくてラッキ~ドキドキだっけぞぞ(・ω・)



気使わないって.
疲れなくて
いいわあ~(つ―`)








好きぢゃない.
目で追ってなんかない.
意識なんてしてない.



嫌いなんだああぁあぁぁぁぁあ.



恋なんてしない.
大っ嫌いなんだから(´;ω;`)


ばかちん.