裏裏裏裏裏裏裏裏日記帳 -13ページ目
普通の日.
あえて言うなら、
寒かったな

ぅちの口癖★!
「恋してぇ~


」
まじ、幸せになりたいよ

あんなやつ
好きにならなきゃ
よかったし


まあー、
もぉ少しだけ
ぅちの強がり
聞いて下さい(´`)


今日は.まぁーね

。
あの人いねくてラッキ~

だっけぞぞ(・ω・)
気使わないって.
疲れなくて
いいわあ~(つ―`)
好きぢゃない.
目で追ってなんかない.
意識なんてしてない.
嫌いなんだああぁあぁぁぁぁあ.
恋なんてしない.
大っ嫌いなんだから(´;ω;`)
ばかちん.


