まぢね~べパー
ぅちば一人にしたいの?
友達なんか、
こっちからやめてやっからニコニコ
上からもの
言いすぎだがらな

またあとでかく


嬉しかった.


ありがとねニコニコ



でもね、
迷惑かけられない。
ぅちが我慢するしかない







ぅちは一人ぢゃない
だから、絶対負けない
ばがくせニコニコ
喧嘩にもなんね.
僕ばっかわりぃのがづ.
ちげぇーぐねがい?
言いたい事
ちゃんと言ったがらねパー
ぅちの気持ちなんも
わがんねくせして
上がらもの言うなづ.
卒業したら、覚えどげよニコニコ
まじぶっ殺すがらドキドキ
本気愛だな!!わら
仲良かったのに
こんななるど思わねっけ汗
かなりうけるわニコニコ
明日から、裏で言わない!
ここで我慢する!!!!
ぅん.
負けぢゃねがら
大人になるパー
短気卒業パー



文句なし禁煙
愚痴なし禁煙







でも、一組の子は
明日からやばいよラブラブ!ラブラブ!



あひゃーっ(゚∀。)ドキドキ