裏裏裏裏裏裏裏裏日記帳 -12ページ目
まぢね~べ

ぅちば一人にしたいの?
友達なんか、
こっちからやめてやっから

上からもの
言いすぎだがらな
またあとでかく
嬉しかった.
ありがとね

でもね、
迷惑かけられない。
ぅちが我慢するしかない
ぅちは一人ぢゃない
だから、絶対負けない
ばがくせ

喧嘩にもなんね.
僕ばっかわりぃのがづ.
ちげぇーぐねがい?
言いたい事
ちゃんと言ったがらね

ぅちの気持ちなんも
わがんねくせして
上がらもの言うなづ.
卒業したら、覚えどげよ

まじぶっ殺すがら

本気愛だな!!わら
仲良かったのに
こんななるど思わねっけ

かなりうけるわ

明日から、裏で言わない!
ここで我慢する!!!!
ぅん.
負けぢゃねがら
大人になる

短気卒業

文句なし

愚痴なし

でも、一組の子は
明日からやばいよ


あひゃーっ(゚∀。)



