足糞いでぇ~.
やばいし……



まぁいいや.
考えるだけ無駄ペンギン







卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍…卍




今日あんま会ってねニコニコドキドキ
かなり嬉しんだいっキラキラ



またかくよ~にゃー
ないなニコニコ
裏で言うな
とか人に言えねべ~.
我慢とか糞くらいだねチョキ
ぶん殴りたいんだいニコニコむかっ
でも、僕大人なる!!
ぅち一人ぢゃね~がらべーっだ!
お前みたいな友情ごっこ
こっちはしてきてないんでニコニコ
まぢ早く死んでにゃーむかっ