1歳10ヶ月🌈
回目のディズニーランド🥺🥺🫶

はじめてトゥーンタウンにある
トゥーンパークで遊んでみた❤️

トゥーンタウン入って
ミニーのスタジオの隣にある❣️


前から行ってみたくて
歩きもしっかりして、公園でも
楽しそうに遊びはじめたから
今回はじめて行ってみたら
とっても楽しそうに遊んでた❣️

ここは公園みたいなかんじだから
子どもものびのび遊べてた❣️




このグーフィーのおうちも映しながら

写真を撮るととってもかわいかった❤️❤️


木の形がすごい🌳(笑)


床が柔らかいから、ハイハイの子もいた👶
周りに座るスペースもあって
papa.mamaが見守りながら遊べる❤️

真ん中にも座るところがあってそこの木も
ソフトクリームみたいな形ですごい🌳❤️
mapでもぐるぐるの木になってた😂

ディズニーシーには
マーメイドラグーンにあるよね🐠
今度はそっちも行ってみたいな💕