1歳10ヶ月🌈
回目のディズニーランド🥺🥺🫶

今回はいとこくんと👶
0歳、1歳babyを連れての1日❣️

9:20🌈ディズニーランド駐車場到着
     ベビーカー2台を下ろし
     baby2人を抱っこ紐へin😂😂
     10時からスニークとの情報があったから
     ベビーカーを早歩きで押す😂😂

9:30🌈荷物確認
     ここが結構混むことあるけど
     スムーズに進んだ!

9:40🌈パークへ💕💕
     パレード見れそうな所を探して
     babyもいるしベビーカー邪魔に
     なりそうだったから後ろの方で
     立ちながら見れる所をキープ❣️

10:00🌈パレード開始🥺🥺🥺🥺🥺
     ぐずったりもあったけど
     周りに人がいないところだったから
     babyたちのペースで
     気にせずに楽しめた❣️

11:00🌈パレード終わりミートミッキー
     空いてたからトゥーンタウンに行くも
     50分までにのびてたので、、
     待ち時間のなかった
     ミニーちゃんのおうちへ💕
     
11:30🌈トゥーンタウンのベビーセンターへ  


11:45🌈ガストンのお店へ💕

     だいたい15分くらい待って入れた!

     babyたちもここでご飯🍞

     離乳食を持って行っていたのでそれと

     mamaたちが頼んだセットのポテト🍟


     我が家のbabyちゃんは





12:30🌈食べ終わってまたまたトゥーンタウンへ

     トゥーンタウンの子どもの遊び場💕

     とっても楽しんでた❣️❣️

     いとこくんはここでお昼寝👶


13:15🌈我が家のbabyちゃんもおねむに

     抱っこ紐にいれてエントランスへ💕

     プリンセスやプーさんたちがいて

     グリーティング🥺🥺💕

     babyちゃんは寝ず🤣


14:00🌈パーク内歩いてる間にbabyちゃん

     抱っこ紐の中でお昼寝🥺


14:30🌈すーぐ起きてしまって

     babyふたりともご起床👶👶

     フィルハーマジックへ❣️


15:00🌈トゥーンタウンへ❣️

     アイス食べて、ミートミッキー❣️

     40分待ちで会えた〜〜❤️

     待ち時間中ぐずってたbabyたちは

     ベビーカーにのりながらおやつタイム❣️


16:00🌈トゥーンタウンのベビーセンター👶

16:30🌈スタンバイパスをとっておいた

     お土産屋さんへ❣️


17:30🌈混む前にと、はやめの夜ごはん❣️

     トゥモローランドの

     プラズマ・レイズ・ダイナー🍙

     お子様ランチもあって

     1歳ベビーはそれを購入🍙



18:45🌈トゥモローランドのベビーセンターへ


19:00🌈ワッフル屋さんが空いていて

     15分も並ばず買えて

     久しぶりのワッフル❣️❣️


19:45🌈カリブの海賊☠️


20:00🌈お土産見て〜

20:30🌈パークさようなら〜〜


この日は0歳👶昼寝2時間近く ベビーカー

       夜、抱っこ紐で1時間💤

    1歳👶昼寝30分 抱っこ紐

       帰りの車で爆睡💤


平日やや混みディズニー

こんな流れで過ごした〜❤️