Disney landデビューは生後4ヶ月❣️

Disney landベビーセンター2箇所🌈

ワールドバザールとトゥーンタウン😘😘


ワールドバザールはモンスターズインクと

センターストリート・コーヒーハウスの間に

扉が開いているのでわりと分かりやすい✌️


ベビーカーのままでも入れますが

外に置くスペースもありました❣️


オムツ交換room、授乳room、食事room

お湯もあるのでミルクもあげられるし

離乳食もベビーチェアであげられます👶

ここも大人用のトイレがあり

わりと空いているのでpapa.mama

おすすめです❣️❣️

オムツ、離乳食の購入も出来たので

万が一忘れたり足りなくなっても安心🙆‍♀️


ベビーカーのラインカバーも売っていて

Disneyのものとノーマルのがありました☔️




ミッキーがたくさんいてかわいい

ベビーセンターでした🥺🫶🫶



トゥーンタウンのベビーセンターは

ロジャーラビットのカートゥーンスピンの

隣にあります❣️

ここもベビーカーのままでも入れるし

外に置くスペースもありました❣️

オムツ、離乳食の購入はこちらでは

出来ません🙅‍♀️それ以外は同じでした❣️



ドナルドのおばあちゃん?がやってる

お店がモチーフのようで

中もトゥーンタウンのような雰囲気で

キュートなベビーセンターでした💕