1歳10ヶ月🌈
回目のディズニーランド🥺🥺🫶


今回もいとこくんと👶💕
0歳児と1歳児を連れてのディズニー💕

おそろいコーデで🫶

→バースデイ❤️❤️


100周年のお洋服なんだけど

かわいすぎる🥺🥺🥺

男の子と女の子で形が違ってまたかわいい💕



女の子のこの襟の部分がとってもキュート💕



この日は

フィルハーマジック💙✨

音の大きさと暗さにびっくりしてて2人とも

ちょっと怖がってしまっていた〜!!

我が家のbabyちゃんは、大きくなるに連れて

怖がるようになっている🥺🥺


カリブの海賊☠️❣️

改装工事が終わっていたので

久しぶりのカリブ!!

抱っこ紐OKとネットには書いてあったから

抱っこ紐で並んでたら

キャストさんにNGと言われ前向き抱っこで!と

指示があり前向き抱っこで乗った🙆‍♀️

これまた暗くてbabyたちは怖かった様子😭😭


ミートミッキー❣️❣️

距離も近くなりハイタッチもできるが

我が家のbabyちゃんは怖がり

ハイタッチ出来ず😂😂😂

これは毎度のことです😂😂


なんならエントランスのプリンスプリンセスも

怖かったようで😭😭😭😭😭

喜んで一緒にツーショット撮ってる

プリンセスに憧れてるリトルプリンセスとか

見てるだけでかわいくって❣️

はやくリトルプリンセスになっておくれ〜〜😂