12ヶ月❤️

3回目のディズニーランド🌈✨


ちなみにこの日はみんなで

トイストーリーコーデ💕




Babyウッディ(生後4ヶ月)と

Babyジェシー(1歳2ヶ月)が

かわいくてたまらなかった💕


甥っ子はディズニーデビュー🥺👏💕💕


この日は甥っ子もいたから

ゆったりディズニー🌈✨✨


アトラクションも我が家のBabyちゃんが

0歳ディズニーで乗れたようなものを💕




そして今回もベビーセンターを

把握してるおかげでスムーズに

いろいろまわれたかな😮‍💨👍


我が家のBabyちゃんは

12ヶ月にもなると

ベビーセンターにあまり行かなくても

トイレのおむつ替えで済んじゃうし

ご飯もしっかりベビーフード食べるから

あんなにベビーセンターの主だった

0歳ディズニーとは全然回り方も

変わったなぁという印象❣️



待ち時間やぐずったときは

おやつにだいぶ助けられた🥺🥺

1歳ディズニーには必須な気がする❣️


ベビーカーや抱っこ紐はまだまだ

なきゃ困るアイテム❣️❣️❣️



パレードを見て指をさしたり

音楽にノリノリになったりと反応がいいし

パーク内をよちよち歩いたりもできるし

一緒に楽しめるようになって

papaもmamaも楽しさ倍増🥺🌈



イベントバナー