Disney landデビューも生後4ヶ月👶🌈

白雪姫の小人さんドーピーで

行きました〜〜🥺🥺


出産祝いでお友だちにいただいた

Babydollのドーピー🥺🥺

帽子とスタイもついててかわいすぎ💕


キャストさんにドーピーって呼ばれたり

こんな素敵なこともありmama大興奮💕


Babyをかわいいキャラクターにするの

おすすめです〜🥺❣️❣️


Babyちゃん、はじめてのアトラクションは

ジャングルクルーズとミニーの家🫶


ジャングルクルーズは真顔乗車でした❣️

まだよく分からないよね〜😂😂

抱っこで乗車したけど抱っこ紐もOK❣️


ミニーのおうちはキュートで映えスポット

多いのでたくさんかわいい写真が撮れた💕

ベビーカーでも入れました✌️✌️

夜は寒いので裏起毛のミニーちゃんの

トレーナーに変更💕💕

ミニーちゃんのおうちにぴったりでした💕💕


西松屋で買ったこれ💕💕💕