ピーマンの肉詰め・献立。 | miyukiのスマイルキッチン

ピーマンの肉詰め・献立。

フライパンで作る、ピーマンの肉詰め。

 

付け合わせは新じゃがでポテサラなど。

 

 

 

 

残っていた焼き肉のたれをかけました。

たれって余りますよね。

 

意外に合いますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草と人参のナムル。

 

ほうれん草はゆでて、人参はせん切りしてレンチン。

みじん切りのにんにくを混ぜて、ごま油と塩と鶏がらスープの素を少々。

 

 

 

 

焼きなす。

 

 

お味噌汁はえのき、豆腐、わかめ。

きのうの晩ごはん。

 

 

鉢植えのホスタ。

今年も元気もりもりです。

 

裏庭の改装を考えてます。

もともと芝生だったのが・・・転勤で不在の間に草が・・・

毎年抜いても抜いても大変で。

 

木と花壇を少し残して 思いきって石にしてしまおうかと思ってるところ。

 

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。