焼き豚 と 野菜たっぷりサンラータン・プレート。 | miyukiのスマイルキッチン

焼き豚 と 野菜たっぷりサンラータン・プレート。

作り置きの焼き豚で。

 

*洋風焼き豚

*さつまいもの甘煮

*レタスとトマト

*ひじき明太

*オクラと長いも

*野菜たっぷり!サンラータン

*鮭おにぎり

 

 

 

焼き豚は下味をつけてオーブンで焼きました。

下味は醤油、ケチャップ、ウスターソースなど洋の味。

 

作り置きで冷蔵庫から出したら、レンジで温めてから切るといいです。

 

 

 

 

 

甘く煮たさつまいもはお気に入り。

 

 

 

きのうのサンラータンは春キャベツ、人参、干ししいたけ、豆腐、卵。

 

メインが焼き豚だったので入れなかったんだけど・・・

お肉を入れるとコクが出てもっと美味しいです。

 

仕上げのラー油でピリ辛。

 

 

 

 

 

 

 

ワンプレート晩ごはんでした。

 

 

GW後半がスタートですね。

すっきり晴れて青空、ものすごくいいお天気になりました!

 

 

 

こちらをポチッとよろしくお願いします。

どうも有難うございました。