【動画あり】淡路島ドライブ~伊弉諾神宮・マリンピア神戸~ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSET

スタイリングカウンセラー®なかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
 

 

昨日は息子達はそれぞれに遊びに行っちゃったので

残された主人と私で(笑)ドライブデート。

(デートと言うと聞こえがいいですがあせる

 

調子に乗ってまたまた動画を作りましたデレデレ

自己満足ですがお付き合いくださいませ・・・

 

 

image

最近、神社へ参拝するのが好きなんです。

 

 

空気が澄んでてなんとも神秘的な空間で

慌ただしい日常を忘れる時間・・・

 

 

昨日は淡路島にある伊弉諾神宮へ行きました。

 

淡路島は国生みの神話で知られる日本で最古の神社だそう。

 

伊弉諾神宮の境内には「夫婦の大楠」があり

「夫婦円満」「縁結び」「子授け」「延命長寿」のご神徳があるそうです。

image

御朱印も頂きました。

 

image

そして淡路島を後にして、神戸の垂水にあるマリンピア神戸へ立ち寄りました。

 

ここには奥の建物の二階に展望台があるんです。

 

明石海峡大橋を一望出来てとても景色が美しい・・・

 

この日のコーディネートについては

次の記事で

「コーディネートの配色バランスは?」

というテーマで書きますね!

 

さてさて、11/30に

神梛由佳さんと行く

伊弉諾神宮VIPセッションツアー

を開催します。

 

そう、私が昨日行った伊弉諾神宮へ・・・

車がないと行くのがなかなか大変な場所。

 

ツアーでは車で送迎付き

ランチ付き

そして由佳さんのセッションもついた

本当にお得なツアーです。

 

参加費35,000円

 

すでに告知前にお二人お申込みがあり

 

なんと残席1!!

(増席はありません)

 

またあらためて近日中に告知募集しますね。

参加ご希望の方いらっしゃいましたらメッセージでも受け付けます。

 

 

 

コチラ人気のファッションブログは下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

 

コチラなりたい自分ファッションの人気ブログはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

ブログに載せていない写真はインスタグラムで

右矢印右矢印なかむらさゆり インスタグラム こちらinstagram

 

ご登録是非是非お待ちしています!!

コチラもっと毎日が楽しくオシャレなライフスタイルを叶えるレッスンの購読申し込みはこちら

 

image

■ 募集中のイベント

10/11(水)13:00~16:00 残席1

年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

 

10/27(金)

美KOBEプレミア会